艶つや習慣プラスの口コミについて暴露|嘘や悪評に隠された本当の理由

角質ケア商品の中でも圧倒的に人気の高い商品である艶つや習慣プラス

あんずエキスが5倍、ハトムギエキスが5倍、美容成分98パーセント

になってパワーアップしました。

ですが、そんな艶つや習慣プラスなのですが、口コミでは、効果なし!!効かない!!などの悪い口コミもありました。

そこで、私も疑問に思い調べてみたんですね。そしたら、ある理由について分かったんです。

今回はその理由について暴露していきますので、是非見てみてくださいね。

 

艶つや習慣プラスの悪い口コミ


ここでは、まず艶つや習慣プラスの悪い口コミに関して紹介しますね。

口コミ①

⇒艶つや習慣プラスを3週間ほど使っていますが、一向に効果がないです。

イボに対して効果が期待できると聞いてそっこう買いましたが、後悔しています。

解約に関しては、初回解約できるので安心ですが、効果が。。。。

これらも続けていくか迷っています。

 

口コミ②

⇒夫からイボに対しての指摘を受けたので、艶つや習慣プラスを使っています。

イボを取るために1ヵ月ほどは使いましたが、変化なしです。泣

本当に効果が期待できるのでしょうか?

ちょっと心配になってきました。

とりあえずは三ヶ月ほどは艶つや習慣プラスを使っていこうと思っていますが、気持ちが持つのか分かりません。

 

口コミ③

⇒艶つや習慣プラスをつかってまだ日が浅いですが、肌に関してはもっちりと潤いがでてきて良い感じですが、

イボに対しての効果がいまだ感じられていません。

まだ焦り過ぎなのでしょうか?

 


↑以上、艶つや習慣プラスの悪い口コミについてまとめていきました。

これをみて私はある理由について気が付きました。

それは、しっかりと長期に渡って使用できてないということです。

↑イボケアといっても継続して少しづつ効果が出てくるものなんですね。

なので、すぐに効果がでないと嘆く気持ちは分かりますが、もう少しでもいいので頑張って続けてみてもいいかもしれません。^^

 

それに比べてよい口コミは長期にわたって継続している方々が多かったです。

 

口コミ①

⇒旦那からの指摘で始めた艶つや習慣プラスですが、三ヶ月超えたあたりから、

イボに対して効果が出てきました。次第にぶつぶつが柔らかく薄くなってきました。

これも肌のターンオーバーには時間がかかるため仕方ないですが、継続してよかった♪

 

口コミ②

⇒艶つや習慣プラスを使ってから、やっとの報告です。

首にぽつぽつをできてたイボが段々と小さくなってきました。

本当に少しづつの変化なので継続は頑張りました。

これで首元の空いた服でも積極的に着れるので嬉しいです。

 

口コミ③

⇒年齢も50代ということで、普通の若い方よりも肌の新陳代謝も遅くなっているので継続する覚悟で艶つや習慣プラスを購入しました。

遅くはなりましたが、半年たったあとから徐々に効果がでてきました。

嬉しいです。

孫が来てもきれいな私で入れてよかったです。


↑人間なので、継続するのは相当な努力は必要になりますが、やっていれば効果がでるのも必然だとおもいます。

これができる方とできない方で効果に違いがでているのがほとんどだと私は思っています。

なので、本当にイボを治したいという方は負けずと継続してくださいね。

 

 

 

 

関連記事

艶つや習慣の値段はいくらなんですか?|購入したいかた必見です。