艶つや習慣プラスの簡単な使い方や間違った使い方の対処方法

今や圧倒的に人気の高い艶つや習慣プラス

幅広くイボに悩んでいる方に人気の商品になっています。

今回はそんば艶つや習慣プラスの簡単な使い方や間違った使い方の対処方法について伝授いたします。

しっかりと塗り方をマスターして少しでもイボに対して有効にジェルをつけていってくださいね。

 

艶つや習慣プラスの正しい使い方


ここでは、まず正しい使い方について書いていきますね。

塗る量や塗り方にポイントがあるので注意してみてくださいね。^^

正しい使い方

さくらんぼ大くらいの大きさの艶つや習慣プラスを手にとる

⇒ここでポイントになるのが、量についてです。

公式サイトのQ&Aに載っている使い方のところでは、さくらんぼ大くらいの大きさを推奨しています。

多すぎず少なすぎずのラインだと思いますので、意識して行いましょうね。

 

お顔に塗る場合は、顔全体を優しくマッサージするように塗りこんでください。

⇒ここでポイントがあまり強く塗りこまないということです。

強く塗りこむことで、逆に肌荒れや痒みなどを引き起こす場合があるので注意して、優しく塗ってくださいね^^

 

③その他全身の気になる箇所に塗っていきましょう。

⇒艶つや習慣プラスは基本的に全身使用できるので、顔の他にも、デコルテ、首、足、など角質ケアが必要な所に塗っていきましょう。

 

効果的な使い方について


ここでは、1つだけ効果的な使い方について紹介しますね。

それは、艶つや習慣プラスを塗った後に、乾いてから、もう一度塗るということです。

2度塗りといいます。

↑この2度塗りは効果が期待できます。

なぜかというと、2度塗ることで肌の艶つや習慣プラスで作った層が2層になるのでより成分(あんずエキスやハトムギエキス)が浸透していきます。

 

なので、時間に余裕がある方は、2度塗りをおすすめします。

また、艶つや習慣プラスは120gという大容量になっているので、無くなる心配は少ないので贅沢に使っても問題ないでしょう。

 

その他の効果的な使い方としては、基本的に朝晩の2回の使用と、

肌の清潔な状態で艶つや習慣プラスは使用するようにしましょう。

 

それ以外は、しっかりと継続するということです。

正しい使い方と継続を組み合わせればより効果が早く期待できると思いますよ^^

 

 

 

 

 

●関連記事一覧

艶つや習慣の値段はいくらなんですか?|購入したいかた必見です。

艶つや習慣の解約方法まとめ|これ見ればすべてまる分かりです^^